【荻原式】パチンコ・パチスロ術 荻原 綾 [【荻原式】パチンコ・パチスロ術]

【荻原式】パチンコ・パチスロ術

【荻原式】パチンコ・パチスロ術



わたしは2007年から今日までの5年間で総額3000万円を稼ぎ出しました。


しかし、この金額はパチンコ・パチスロ業界では結構普通の金額です。

もっと稼いでいる人は数多くいるのです。







荻原綾という人物



現在、23歳です。なにもしないで月収100万以上稼いでおります。

今の生活をする前は普通の会社員でしたが、

副業としてパチンコ・パチスロをしていました。


そのときの収入は平均月40万以上です。

正直、働いているのが馬鹿らしいと思っていました。


『何故、それを本業にしなかったのか!?』

『本業にすればもっと稼げるじゃないか!?』


まったく持ってそのとおりです。


やればやるだけ稼げます。


会社に入るまでは毎日パチンコ屋に通い、本業としてやっていました。


世間は、ただの無職と思っているでしょうが、
わたしはそのただの無職と笑う人たちを逆に笑っていました。

【荻原式】パチンコ・パチスロ術

【荻原式】パチンコ・パチスロ術

『毎日、朝から晩までいやいや働いて月20~30万位の給料のくせに
(もっと稼いでいる人もいるでしょうが・・・)

なに笑ってんだよ!

俺なんか毎日好きな事だけして、

ましてや休みだって自分で決められて月平均50万以上だぞ!!』

と、当時は若かったのでこんなふうに思っていました。


パチンコ屋に通っているだけで月平均50万以上を稼いでしまったのです。
パチンコ攻略情報
そんな生活をわたしはなんと高校を卒業してすぐ経験してしまいました。

しかも、年がたつにつれて収入も増えていき、

最初は貯金も0にに近かったのですが、

気付いたら、もの凄い額になっていました。

なにも不自由のない生活でした。



『では、何故会社員になったのですか!?』


わたしは、小学校1年生から高校3年生までバレーボールをやっていました。

毎日毎日来る日も来る日もバレーボールにあけくれていました。

バレーボールの事しか考えていませんでした。

夢であった全国大会にも出場できました。

【荻原式】パチンコ・パチスロ術

【荻原式】パチンコ・パチスロ術

【荻原式】パチンコ・パチスロ術

ただ毎日、バレーボールをやっていたのでアルバイトもしたことがなく、
社会にでたことがなかったのです。


そして、高校を卒業してからずっと働かずに稼げていたので

このままだとずっと社会に出られない。

こんな生活をずっと続けていた時にふと思ったのです。


『俺には知らないことが多すぎる!』


こういう思いがだんだんと強くなっていき稼げていたがそれをやめて

会社員になる事を決めました。


しかし、入ったはいいがやはり理不尽な上司が数多くいて、

やりたくもないことをやらされ月20万という給料はわたしにとってとても苦痛でした。

負けず嫌いなわたしはこの上司たちを『見返してやる!』と心の決め、

数多くの時間とお金をかけて、勉強し、学び、

今こうしてまた自由な生活を送っているのです。



ただ、正直そんな生活すぐあきてしまいます。

夢を達成してしまうと生きがいがなくなってしまいます・・・


しかし、今、わたしの次の目標は

「毎日汗水たらして、いやいや働いている人たちを早くその生活から抜け出させたい。」

そして、

「その人たちから有難うといわれたい。」

「それを生きがいにしたい。」

そう思うようになりました。

貴方にも自分と同じような思いはさせたくないです。

だから、今回パチンコ・パチスロで毎日遊びながらにして稼いでいた方法を

『全て』、包み隠さず公開しようと思ったのです。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:パチンコ
-|- ブログトップ
ブックメーカーアービトラージ ロト6予想 パチンコ必勝完全マニュアル パチンコ必勝完全マニュアル パチンコ必勝完全マニュアル パチンコ必勝完全マニュアル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。